CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『嫌われ松子の一生』 | main | スマパン >>


| - | | - | - |
メタボ
餃子の暖家いまさらだが、俺は完璧なメタボだ。服を着てると、そんなに腹が出てるように見えないらしいが、実際はすげー腹が出てる。隠れ肥満てやつだ。健康診断でもコレステロールが多すぎることと、肝脂肪がヤバイとイエローカードが出た・・・。たしかに、ここ5年間で多分15kgくらい太ったと思う。

なんでこんなに太ったかというと、とにかく食いすぎだ。しかも全く運動しない。今日も友達と宮前にある「餃子の暖家」という店で、餃子をたらふく食った。ブラスして香麺という独特なラーメンと、海鮮わさびチャーハンなどという炭水化物をダブルで食った。さらに、赤貝と海老の塩炒め、鯵の黒酢炒めなどを食った。美味かったからいいんだけど、MRの友達に「これ以上太ったらマジでヤバイ」と言われ、ちょっと気をつけようと思った。
| 健康!? | 02:22 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 02:22 | - | - |
コメント
おいおい!!食い過ぎちゃう??

メタボには気を付けろ!!メタボには気を付けろ!!メタボには気を付けろ!!メタボには気を付けろ!!メタボには気を付けろ!!

なあ、僕のこと憶えてる??池袋や高田馬場でセッションしたカナキやぁ!!カ・ナ・キ!!イサカの野郎に聞いたんだよ。ここ。


今だってお前の名曲『カリスマ』が頭の中駆け巡っているぞ!!

『考えずにいこう どうせ間違いだらけ』ってね。
だから勇気が出る。


そっと引き金引かれる立場になったんと違う??


(⌒^⌒)b な〜んてな(笑)

頑張っているやんけ〜!!これからもよろしゅう!!
うちにも遊びに着てな〜( ̄ー ̄)ノ
| カナキ | 2007/04/16 3:57 AM |
もちろんおぼえてますよ。
なんかキャラ変わりましたね。
いやぁ、歌詞の話は恥ずかしいっす。
| 510 | 2007/04/16 10:58 PM |
『考えずにいこう どうせ間違いだらけ』
ど、どんな曲だったっけ、、、?
あ、あれ?お、思いだせない、、、。
お、オレって、サイテー?
| str | 2007/05/13 2:38 AM |
その話はもうやめろw
| 510 | 2007/05/13 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gigavibe.jugem.jp/trackback/235
トラックバック
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
| 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 2007/04/08 5:27 PM |